最初で泣く | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こんにちは。

 

蒸し暑いやんか~滝汗

 

はっきりしないお天気は片頭痛持ちにはツラいぜえーんえーんえーん

 

いやさどやさ

これまた聞いてない真顔

最初の歌詞で泣いたえーんえーんえーん

(今まで歌詞を知らんで聴いてたんか)

歌詞が沁みるんです・・・

 

最後の方のトラ

やりおった爆  笑爆  笑爆  笑

画像

すにょんもインスタのストーリーに上げてたwww

 

「今日を生きるの初めてだから」

byすにょん

 

うじたんが気に入った

この言葉があったからMVの最後トラがでてきてホランへしたのかな?

 

いつもしゅてきなみょんほさん

 

うんにゃ

じゅんぴ髪の毛染めたかとおもたわびっくりびっくりびっくり

 
 
 
からのこのまた違ったカッコ良さのじゅんぴ
聞いてねえし
(言ってねえし)
*興奮すると余計に言葉遣いが悪くなります。
 
 
 
 
 
毎週ってことは結構行くのね~飛行機
忙しいのぅ

 

昨日はお見送り会とトークのイベントだった。

行ったCARATさんが進みが早すぎてもう一回並びたかったと呟いてた。

じゅんぴとみょんほの来日確認と無事をここで知る絶望絶望絶望
 
 
今日はリハかな~ラブラブラブ
明日の初日も観たいのにオンラインがないとは・・・ぼけーぼけーぼけー
 

今日の20時にチケットが販売されまする。

だけど全然見えないかもなので覚悟してとってください。

 

 

都会っていいよな~

 

 

ハニちゃんとおぬさん

雑誌もカムバスタイルキョロキョロ

表紙スケジュール

※内容は随時更新予定です。
※コンテンツは随時アップ予定です。

 

 

まだ観れてない真顔

 

 

 

インスタにもお願いしたい真顔

 

 

*画像とポストはお借りしました。