本当に今日 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
私の勘違いで(いつも)お騒がせ致しました。
(私だけ騒いでるともいう)
 
今日の夕方来ますからぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)
 
 
てか話しちゃうやん
昨日の予告時間全然違うし。
スクショしとけばよかった。
15分前に金浦空港に現れてた.·´¯`(>▂<)´¯`·. 
(2024/05/22 14:55なう)
 
 
蓮くんがMAESTROチャレンジやってくれてますドキドキドキドキドキドキ
ありがたい🙏

 

 

よくわからん真顔真顔真顔

 

 

パフォチのやーつ

 

 

9周年の記念のやーつ

 

 

MTVからまた出ててた

 


MAESTROについてのインタビュー記事

 

 

 

 

昨日みんぐは渋谷でお仕事でした。
ロクシタン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みょんほ
weiboだよ
前回のカンガルーよりいいと思う🦘🦘🦘
 
 

 

 

京急から~

 

キャンペーン

 

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。