再び日本に | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^










こんにちは。

すんまそん💦
今日を22日と思ってしまったよぉ
🙇🏻‍♀️´-
勝手に生き急いでいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
月曜日帰国したのに
もう入国
15時から生配信だから空港に現れるのは
15:30頃?













みんぐはご両親と妹ちゃんが日本に来てるから(スタジアム公演鑑賞)一緒にいるのかな?
妹ちゃんのインスタでは東京に移動してたし。


 めざましテレビ出たよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 


みょんほは昨日大陸に行って早速お仕事









広告も出てた。

今日は孔雀王になってた🦚

じゅんぴもお仕事してた。
その後パーティーに出席してた。
リアーナと同じ席にいたど。

そしておぬさんとハニちゃんが日本にいたのはこの為だったのかな。

 


忘れてた(꒪꒫꒪ )

でも観てないのよね

おぬさんのアクション練習観たいщ(゚Д゚щ)⬅観れ




*画像とポストはお借りしました。