こんにちは。
 
めちゃはや帰国だったね。
 
昨日スタジアムに行かれた皆さん
お疲れさまでした。
そして風邪などひかれませんようゆっくり休んでください。
(生意気に感じたらごめんなさい)
 
ハニちゃんとおぬさんのやーつは分けます。
長くなるので・・・
 
みょんほとじゅんぴは7時台に関空から飛び立ちました✈️𓈒𓂂𓏸
じゅんぴはこのお仕事あるから?
 
こちらは別の広告
 
 
せぶっちゃんは先ほど金浦空港についた
ここまで今書いてるなう(2024/05/20 13:12:46)
 
公式のこれ
削除されたんだがなんで?
 
 
 
 
 
 
動画もあったからXごと載せようとしてたら削除されましたってなった真顔 
(本国の垢だったのかな?)

 

あとから日本の公式からでたやーつ

先日からXの載せ方がまた変わっている真顔

もうどうしていいのか分かりません。

 

 

みんぐが新しいアンバサダー

 

 

 
 
 
ぎょみさんがインスタのストーリーに載せてたぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたいったらありゃしない。
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。