今からでも晴れろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
今日はスタジアムコンサート2日目ですが
大阪は雨だそうですね真顔真顔真顔
 
こっちは綺麗に晴れているので代わりたいくらいですえーんえーんえーん
 
メンバーが言うようにカッパを忘れないでねぇぇぇぇぇ
雨の日産をやったトン様思い出した。
(せぶっちゃんは長居だけど)
 
こんなお天気ショボーンショボーンショボーン
画像
写っているのは運営の人かしら?w
 
公式から
 
 
 
 
 
 
 
 

めっちゃ画像が流れてきた真顔

 

コンサート終ってジスとスングァンちゃんがウイラしてくれたラブラブラブラブラブラブ

 

何で初日にオンラインがなかったんだろう。

初スタジアムだったのに・・・

日産スタジアムも初日にオンラインがない・・・

26日の記念日は分かるけど

日産はメンバーの夢だった(特にすんちょりん)のにその初日にオンラインがないとは・・・

 

昨日のコンサート
By dispatch
さっき知ったインスタの方

 

 
ぽのちゃんとキノちゃん❤︎

 

 
せぶっちゃんの衣装作ってるとこのインスタ

 

16日のMカ

じゅんぴとすにょん・おぬさん・みんぐ

チッケム出たおねがい

長めのやーつ

 

 

 

 

スングァンちゃんがバラエティー番組に昨日出たけど

日本じゃ観られなかったやーつ

 

 

 

 

すにょんが公式に~

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

いつも通り終わったらいったん韓国に帰るんだろうな~えーんえーんえーん

次のコンサートまでゆっくりさせてくれよぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。