こんにちは。

 

今日は気持ちよく晴れているけど暑かった~滝汗

 

 

 

これのせいで鳥貴族アジュナイスがトレンド入りしてるww

 

画像

 

画像

条件が鳥貴族アジュナイスって言わないとだから爆  笑爆  笑爆  笑

 

LALALIもコンサートのやーつでた音譜

 

 

せぶっちゃんよね?

 

 

おぬさんとハニちゃん

 

 

 

 

 

 

 


 

人気歌謡のチッケム

昨日出たやーつ

ハニちゃんとみんぐのみ

 

ウマチュンは推しカメラw

こちらはじゅんぴとすよんとおぬさんとみんぐ

 

 

 

 

Part2のゲストなのか敵側なのか豪華なんだけどガーンガーンガーン

イ・スヒョク氏とか出てるぅぅぅぅぅぅぅ

断然観たくなった

(2があると思わなかったって書いたくせに)

 

 

*画像とポストはお借りしました。