こんにちは。
いよいよ今週はスタジアム公演
 
来週の日産をどうしても観たいのに家庭の事情で観られない・・・絶望絶望絶望
 

まずはおぬさん

 

流れてるの今気付いた

これおぬさんっしょ

 

これはハニちゃんっしょ

 

ユクイズすにょんちらり

 

パフチも出た~

本当にごめんなんだけど

4人のSpellが観たい・・・

最初は4人のが観たい

(しつこい)

 

こちらも観れてない~~~

3本目よね滝汗

 

 

ボカチの青春賛歌のショート

 

NCTちゃんの番組にスングァンちゃんとハニちゃん

そうよ

観たいのに観れてない・・・真顔

 
 
 
 
 

公式から

マッパンだったので~

 

コンサートでスケスケな衣装だったから
しっかりタトゥー透けてて萌えた真顔
そして活動中に膝の痛みが出て大変だったけどお疲れさまでした。
 
ハニちゃんも中盤体調が良くなかったのに
お疲れさまでした。
ペンサでの発言は死にそうでした真顔
 
ジスはいつでもどこでも元気に見えるんだけど
今まで病気の記憶がない。
ケガの記憶もない
単に私が忘れているのだろうか???
だとしても凄いな
お疲れさまでした。
 
活動途中で大陸へお仕事とか忙しかったね・・・
なのに度々Liveしてくれてたね。
鬼畜な事務所に負けずに本当にお疲れさまです。
 
今回のマエストロはすにょんの指揮で始まって胸アツです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダンスブレイクもカッコいいし全体的にダンスを引っ張って行ってる姿がたまらんですラブラブ
お疲れさまでした。
 
おぬさんで締めるマエストロ
KCONのFearを思い出す振付もあるし
これまた凄かったな
お疲れさまでした。
 
うじたん
あなたは天才過ぎます。
毎回毎回どうしたらこういう曲が産まれるんだろって思うくらい。
SEVENTEENにいてくれてありがとうです。
歌もダンスも最高です。
お疲れさまです。
 
みょんほのソロの所でワイは悶えた。
ありがたや~
他のダンスブレイクでも悶えたけど。
お疲れさまでした。
 
 
 
いや~
チッケムとか見ていると曲の最後に倒れ込むみんぐを見かけた。
みんな命がけだよね。
お疲れさまでした。
 
メボなのにダンスもして最後息が切れてないぎょみさんを見かけた。
白目剥いたw
圧巻な声量で度肝抜かれるんだよね。
お疲れ様でした。
 
もう一人のメボ
スングァンちゃんの声量の凄さに度肝抜かれたし
歌って踊ってるのにはけた時の気遣い
どんだけよ。
お疲れさまでした。
 
ぽのちゃんのチッケムとかもっと観て欲しいんじゃ
ダンスも歌も最高だぞ。
お疲れさまでした。
 
短い髪もいいけど帽子被ってステージに出ててたやーつが好き
(聞いてない)
やはりダンスも最高です。
お疲れさまでした。
 
 

載せてなかった。

スングァンちゃんちのわんこが出演してる~

 

 
あんだけセブチの色んな動画観れてないだの観れないだのぬかしたワシ
鬼滅の刃 柱稽古編はしっかり観た真顔
1時間が早すぎます。
先週刀鍛冶の里編をやってくれたでしょ?
しっかり観た←
禰津子ちゃんが喋るところでまた泣いた。
昨日も喋ってるところでうるうるした真顔
 
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。