みんぐ誕生日 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

 

天気も悪く太陽の光を浴びてないせいかしおれるような気持ちです。

 

今期のドラマが終わって次のドラマのCMが続々と流れていますね~

私は前期は

「君が心をくれたから」

「Eye Love You」

を観ました。

次も気になるのが何本かあるのですが最後まで観ることができるドラマがあるといいな~

 

おぬさんがアンバサダーに照れ

 

先日の仁川のスケッチ

 

 
今日はみんぐの誕生日~~~クラッカークラッカークラッカー
おめでとう~クラッカークラッカークラッカー
 

去年のセンイルウイラまとめ

 

語彙力がないので最近はあまり長く書かないようにしてるw

時々やらかすけど行動力満点なみんぐがいるからこのグループも前に進んでいる気がする。

セブチを家族としきりに言うみんぐのおかげで離ればなれにならなかったことにも

今更ながら感謝しています。

トレーニングもし過ぎませんようにw

(ケガの心配です)

本当におめでとうケーキ

 

じゅんぴweibo
インスタ