注意ネタバレあり注意
ドクロ語彙力無しドクロ
 

ある日、ヘナは片想い中の同僚ボギョムと間違えて、ちょっと苦手なソウォンにキスをしてしまう。

 

呪いを解くには、100日以内に同じ相手と犬の姿でキスをしなくてはならない。

 

ヘナは呪いを解くためにソウォンに近づくものの、実は彼は犬恐怖症で…!?

 

ヘナは無事、呪いを解くことができるのか?



• ───── ✾ ───── •


1話で挫折しそうになったけど

2話の途中から面白くなり完走。


だけど途中で過去の因縁のお話が何度もあるんだよね💦

あそこはちょこちょこじゃなく一気に見せて欲しかった。

同じようなシーンも結構あったしね。


面白かったけどたまに中だるみがあると思う。

(個人の意見)


そしてウヌくんとパクギュヨンさんのカップルは好きだったけど。

家族の関係も好きだしね。


なんだろうね🤔

設定に問題があったのかな…


ウヌくんが好きな人が観ると楽しいドラマだと思った。

イ・ヒョヌくんも出てたしね爆笑




星星星

(3.2)