風が強すぎる・・・ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 なう(2024/03/20 18:48:10)

ベクちゃんの国歌独唱

明日だった‎( ꒪⌓꒪)


_(:3 」∠)_

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日は

というか昨夜から風が強く台風のよう・・・

うちの近所はまだ桜が咲いていないので良かった。

毎年春の嵐のような風が吹いて桜が散っていたのよね。

まだこの先吹かないとは限らないけどね。

 

今夜の開幕戦

試合よりベクちゃんの国家独唱が観たい聴きたいんだけど観られるだろうか・・・

ちょうど晩ご飯時間で私にはチャンネル権が無いんだよね・・・

リアで観たい・・・

 

 

 

 

今日は地下鉄サリン事件が起きた日だったんだね。

お友達のブログではっとした。

忘れていた・・・

もう29年って・・・

何でもそうだけど

忘れる=風化

だよね・・・

 

 

 

スングァンちゃんの番が来ました。

 

 

 

みょんほ公式に~

画像

 

画像

 

画像

髪色変えてないのかな。

 

 

じゅんぴweibo
 
 
 
 
 

 

 

チャニVLOG

まだ途中までしか観れてない。

 

 
 
 
皆さんお目当てのグッズは買えましたか???
 
昨日占い観たけどINP.好印象
(偉そうだけど何故)
 
*画像とポストはお借りしました。