チャニ帰国とか | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
今日は空気がとても冷たいです。
 
 

昨日のみんぐ

私も観ていたけど中々出て来ないので断念

遅延していたみたいね。

途中でITZYがでてきた爆  笑

 

 

チャニは午前中

 

 

 

 

 

 

スングァンちゃんのスケジュールはこちら~

 

メンズノンノから~

本文とかは雑誌に掲載したものって書かれてた。

買ってないから分からないけど画像もかな?

 

WONWOO&DK 2

DK 2

WONWOO 2

WONWOO&DK 6

WONWOO&DK 4

WONWOO 1

WONWOO&DK 5

WONWOO&DK 8

DK 1

WONWOO&DK 7

WONWOO&DK 1

WONWOO&DK 3

 

ぽのちゃんKENZO

 
 
 
 
 
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。