スングァンちゃんハニちゃん出国 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

こんにちは。

 

私が住んでいるところは微妙な所なんですよ。

(いきなり何)

下に下れば国道もあるし大きめのスーパーとか色々ある

上にのぼると結構な住宅街な訳ですよ。

でもね

私が住んでいる中間には何もないのだ。

道路はあるけど。

その道路を少し上がっていくとヤギがお仕事しております。

私有地(知らん人)で草食べてる。

そんでもってたまにうちの前の道路をシカが渡ったりしてたんだけど

最近見ない。

(これは前に書いたと思う)

代わりにイノシシおる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

去年の春ごろ書いたかもしれんけどまだおる真顔真顔真顔

つい先日

視線を感じるから崖を見たらイノシシがワイを見下ろしておった真顔

あいつ絶対挑もうとしてた。

丸々太ってたから去年のやつだと思う。

ワイ

勝てるやろか真顔

 

チェルシーが無くなるってえええええええええええええええーんえーんえーん

無くなると聞くと欲しくなる

小さい時よく食べてたのに・・・ショボーン

 

 

ハニちゃんが復活したぁぁぁぁぁぁぁぁぁえーんえーんえーん

知らなかったからびっくり

そんでもって空港さぁぁぁぁぁぁぁぁぁいあく

なんですの?

あの人たち。

(始まったよ)

記者(Dさんのとこ)押し倒されたよ。

警備の皆さんもひじ鉄なみにグイグイ押しのけてたけど全然屈っしねえ

腹立つわ。

復帰したとはいえまだ完治して無いと思うよ。

囲まれていたときはゆっくり歩いてたから。

転んでたらどうしてたのよ。

欲が先走って全く相手のこと考えてない。

そんなことしてる人の写真はもう見たくないと思った。

あそこにいたのがマスター氏なのか個人なのか分からんけど。

 

 

 

 

 

 

 

スングァンちゃんは昨日出国

スングァンちゃんも周り凄かった~

というかずっとメンバーの出国見てるけど同じ人が何人かおるんですけど・・・

推しとか関係ない感じ?

箱推しなのか?って考えたり

単に写真売ってる人がいるからそういう人なのか?って考えたりしてました。

(何かぶつぶつ言ってます)

 

そんでもってスングァンちゃんがあちらのシャルルドゴール空港に着いたときの映像が流れてきたけど

最悪なんですけど。

サインを求める人に囲まれていました。

真顔真顔真顔←こうなった。

ハニちゃんの時なみに怒ったオレ

 

 

こちらはまだ観れておりません。
 
도겸&승관 S2ND 비하인드 (S2ND Shoot Sketch with DK & SEUNGKWAN)

 
来たよ
 

昨日はすにょんとおぬさんのグッズがぁぁぁぁぁぁぁぁ

TAMTAMもお香焚くやーつも欲しいけど銭ないど。

みょんほもカエルのぬい来そうだしえーんえーんえーん

weverseでお香のやーつ頼んだら割れて来そう←

サムネがたまらんラブ

 

画像

めっちゃかわいいラブラブ

 

おぬさんはカメラ入れるバッグとPCのキーボード

こりわおぬさんペンは欲しいだろうね

おぬさん絶対使うと思う~

 

画像

 

そんでもってどういう経緯か分からないけどすにょんが歌ってる

おぬさんもお願いしたい爆  笑

 

せぶっちゃんのジグソーパズル

もう少しピースを増やしてくれたら買うかも←

 

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。