みんぐとじゅんぴ出国 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

 

じゅんぴは大陸へ飛行機

それにしても何なん?

(いきなり怒り出す)

じゅんぴには警備が付かないの?

いつもそうな気がするんだけど。

群がってるしマネ氏も手が回らんやろうに・・・

じゅんぴも大切にしてください。

いってらっしゃ~いおーっ!

 

みんぐはフランスへ

今日フランスへ行くアイドル多い

みんぐは警備いた真顔

 
 
 
 
 

いってらっしゃ~い飛行機

 

 

スングァンちゃんの歌

 

沁みる・・・

 

いいな~

 

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。