椿の花咲く頃 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
注意ネタバレあり注意
ドクロ語彙力無しドクロ
 
 
人の出入りがない町、オンサンに全く縁のない美女ドンベクが現れた。
 
すぐに出ていくだろうという予想に反して6年間、カメリアを経営してきたドンベク。
 
そんな彼女の前にオンサンの魔性の男ヨンシクが登場するが・・・
 
 
ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1
 
 
ラブありサスペンスありコメディー要素ありの盛りだくさんな内容だったけど
私には長かった・・・
 
良かったとの感想を沢山目にしたせいか自分のハードルが上がったのだろうか。
 
最初2話の途中で挫折
 
トッケビと軍事検察を挟んだおかげで視聴再開できた。
 
面白かったんだけどイライラするという
それの繰り返しだった爆  笑
 
それだけコン・ヒョジンさんが上手だったんだよね。
ドンベクの過去を知ると
引け目を感じてしまう生き方になるんだろうね・・・
 
そこにカン・ハヌル氏演じるヨンシクが現れてトンベクが変わって行くのよね。
 
町内のおばさん達も最高だった爆  笑
いい人たちなんだけどね・・・
暫くドンベクをいじめていたのがね。
でもあれが終盤に効いてくるのかな。
 
私が好きだったのは最終回2話だった。
最高だった。
 
そうは言っても20話は長かったけど真顔
 
主演の2人が頭に残るけど周りのみんなも残る作品。
ソン・ダムビさん演じるヒャンミとか。
ドンベクの母親
ヨンシクの母親
ノ・ギュテ夫妻とかピルグの父親と妻
町内の婦人会の皆さん
派出所の皆さん
それぞれ個性的だった。
 
 
イライラしたけど長かったけど面白かったです。
 
 
星星星
(3.8)
イライラと長さを引いたらこうなった。