GDA…そしてもう帰国 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
天気予報が晴れだったから洗濯物を干したら曇りだった真顔
 
おいらに太陽を晴れ

 

昨日早々とdispatchが帰国告知をしていたからYouTubeまで確認に行ったわけよ

はや!もう帰国⁈って。

そしたら22時って書いてたのよ。

これなら少しはゆっくりできるかな~って思っていたら朝の10時じゃん

スキズは10時仁川空港って書いていたわよ

その通り帰って来たし。

同じ便だったなんて聞いてない・・・見てない・・・

 

とここでごねる。

 

みんぐのウイバで帰国を知る真顔

 

無時におかえりなさい。

 

そしてGDA4冠おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

SEVENTEENは昨年発売した10thミニアルバム「FML」でレコード大賞の光栄を手に入れた。

この日SEVENTEENは大賞の他にもデジタル音源部門本賞、レコード部門本賞とSEVENTEENのユニットブソクスンがデジタル音源部門本賞を受賞し、4冠王となった。

 

 

SEVENTEENはデビューから、大賞を受賞するまで着実に成長してきた時間を振り返りながら、「メンバー同士でトップを見て走っていこうと話しました。今日、最高の賞を貰えて光栄で、うれしいです」とし、「すべての瞬間、すべてのステージで最善を尽くし、皆さんに良いパフォーマンスをお見せするために努力しました。2024年も大賞歌手になった分、良いステージと曲を披露したいです。CARAT(ファンの名称)ありがとうございます」と伝えた。
 

SEVENTEENの曲を作っているウジは、「今も新しいアルバムを作っていますが、曲を作る度に、いつも壁にぶつかる瞬間があります。壁を取り払って一歩ずつ前に進める、ありえない原動力をくれるCARATの皆さん。僕の音楽を信じてくれるメンバーに愛していると伝えたいです。この大きな賞の前で僕たちが堂々といられるように、好きな音楽が何かを最後まで追求し続ける人になたいです」と話した。

 

ウォヌは「昨年、個人的に落ち込んでいましたが、その落ち込みから立ち直らせてくれたCARATとメンバーに感謝しています。僕もたくさんの方々を元気づけられる歌手になりたいです」と感想を明かし、スングァンは「ここまでする必要があるのかと思われるほどさらに頑張り、これからもがむしゃらに、引き続き情熱たっぷりに活動したいです」と付け加えた。

 

なんですと?

もう次のアルバムを?

昨日そう思ったアタイ

お忙しい・・・

そしてあるポストが目に止まった。

 

スタジアムツアーを今年やるってほんと???

(ソースが分からないのでポストは載せない)

 

おぬさんのスピーチは心がちくんとした。

お母さんにいい報告ができたかな・・・

 

公式から

 
 
 
 
 
 
ぎょみさん公式へ
 
 
 
衣裳にびっくりした~爆  笑
 
レカペ
 
 
 
 
 
 
 

拾えた写真だけ載せてます。

 

 

画像は消されるかもしれませんので消えていたらすみません。

 

 

 

 

 

 

みょんほweibo

 
 
 

ありがたや🙏🙏🙏

 

GDAのYouTubeサイトから後ほどステージ映像やリアクション映像が出ると思うので

その時載せます。

 

*画像とポストはお借りしました。