こんにちは。

地震で大変なのに浮かれてごめんなさい🙏

· · • • • ✤ • • • · ·
 
ぐおおおおおおおおおお
推しの寝起き
神😇✨💕
(変態じゃないよ)
 
寝起きが美しかったの(〃ノω)σ| モジモジ
 
ナPDがじゅんぴとみょんほの心配してたのがたまらんかった。
特にみょんほのこと。
メンバーもみょんほのこと心配してるのが感涙🥺
 偽の番組のために色々と手を回してるし😂
必ずもう1つ番組をお願いします🙏
(ネタバレできないからここまで🙊)

 

 とにかくすんちょりんが一緒に行って欲しかった😭😭😭

コロッセオもビデオ通話で集合写真参加🍒

ありがとう🙏


視聴率も良かったってぇぇぇ

1位༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

 

すにょんインスタストーリー

ウイバにも載せてたやーつ ఇ◝‿◜ఇ

 

Weverseは長くて観応えあった。
(UNEXT観とらんけど)

もう寝起きドッキリ( ¯꒳​¯ )ᐝ
ぎょみさん優勝✨🥇🏆✨

おぬさん
放送してええんか状態( *˙ཫ˙*)و グッ!

部屋に先にメンバー入れてくれたの正解(☞°∀°)☞正解

どんな状態で寝てるか分からないし
メンバーしか知らないもんね。
ちゃんと隠してくれた🤲´-
(アイドルだからな)

語りたい
語りたい
めっちゃ語りたい…

今回は「花より青春」じゃなく
「ナナツアー」にしたのは過酷な旅じゃなく
楽しんで旅をして欲しいから名前を変えたそう。
そんな所も好き💙
ナPD
これからもセブチをよろしくお願いします🙏🙇‍♀️

みんぐのパスポート騒動
あの時笑いながらTwitter見てたよね。
その答えが分かって嬉しかったし
見つかって良かったね(*^^*)

次の放送も楽しみ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

明日じゃなく今日
GDA(`✧∀✧´)キラーン!

アカンとこ探さねば😤😤😤←


*画像とポストはお借りしました。