模範タクシー2~復讐代行人 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
注意ネタバレあり注意
ドクロ語彙力無しドクロ
 
タクシー運転手のキム・ドギ(イ・ジェフン)が働くタクシー会社は、表向きは何の変哲もない普通の会社だが、裏では被害者に代わって復讐を代行する“模範タクシー”を運営していた
かつてドギと共に悪と闘った仲間たちは、一度は各自の居場所に戻り散り散りになっていたが、警察官として働くアン・ゴウン(ピョ・イェジン)をはじめ、1人また1人と模範タクシーに戻ってくる。
 
そして再び結集した彼らの元に、新たな依頼人から連絡が入る。依頼人は行方不明になった息子を捜す父親で、警察の協力を得られず途方に暮れていた。
 
調査を進めていたドギは、単身で韓国を飛び出し、ベトナムに向かう。ついに国境を越え、仲間たちと協力し巨大な悪に立ち向かう模範タクシーの運行が再び始まる!
 
 
車 車 車 車 車 車 車 車
 
 
 
2023年最後の視聴になった模範タクシー2
面白かった~爆  笑
 
中盤からハラハラドキドキの連続。
 
オンハジュン役のシンジェハ氏
観たことはあったけど思い出せず・・・
刑務所のルールブックに出てたw
 
誰が教区長なのか終盤まで教えてくれず。
パクサンホ氏だったぁぁぁぁぁぁぁ
 
そしてパート1に出演していたリム女史がまた出てきて懐かしかったw
 
そしてそしてカメオがナムグンミン氏
わずか1000ウォンの弁護士の役で出て来たw
このドラマも観たいんだけどね~
 
ムンチェウォンさんは最後のシーンにでてきた。
何の役なのか分からなかった
つづきく感じだったけどパート3があるといいな~
 
でも観てる方もしんどくなるけどw
 
最終回に出て来るキムソヨンさんがカッコよくて綺麗なのよ~
 
 
 
とにかく観てる方も騙されるwww
だからしんどくなるのよ。
 
子犬のような顔をしたハジュンが早々に新人タクシー運転手として入ってきたとき
もうどっちかしかないなとみんな思うはず。
敵か味方か・・・
あのタイミングで入ってきたから80%敵だと思うよね。
 
それにしてもこんなに非情で冷酷な人とは思わなかった。
そうさせたのはあの教区長だけど。
 
最後は可哀想だったな・・・
彼の問いが切なくさせた。
最後の瞬間彼の頭に浮かんだ光景が悲しいけどあれで良かった。
 
それにしてもイジェフンの鍛え方が半端ない・・・
予告の時から驚いてはいたけど
どんだけ鍛えているんだか。
格闘シーンも大変だったろうなと思うくらいの凄さだった。
ユーモアのある一面を見せるギャップも面白かった。
もちろん仲間のみんなも最高だった。
 
星星星星
(4.5)
自分が好きなシーリーズなのもあるかな。
最後まで興奮が途切れなかった。