いよいよ紅白 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
今年ももう終わりですね~。
 
早いな・・・
 
毎年言ってるけど爆  笑
 
 

ナナツアー先着三人が1話先行上映会に~

まだ日本語訳がないから分からないけど分からなくても顔がにやけちゃうんだけど~爆  笑

本編絶対腹筋崩壊

無いけど真顔

 

すんちょりんからプレゼント

 

いい曲だけど

(お借りした)

 

 
チェ・スンチョルとエスクプス
2つの名前を持つ葛藤が迫ってきて曲を聴きながら歌詞を思うと
胸が張り裂けそうになる。
そこにきてbumzuひょんのインスタストーリーのコメントがたまらんのです。
 
 
 
今夜の紅白
タイムテーブル出ました。