今夜は・・・そしてジスのお誕生日 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
今年というか来年になっても暖かい日が続きそう。
冷たい空気を吸いたいの~
(わがまま?)
 
今夜は先日放送され後日BS-NHK4Kで放送され観られなかった完全版を
今夜観られるううううううううううう
画像

 

そして昨日行われたリハの後のインタビュー

紅白が終わったら天丼を食べたいぎょみさん爆  笑

沢山食べてね。

 

ジスのお誕生日

 

 

日本ドームツアーの福岡からハニちゃんもお休みになり副副リーダーになって頑張ってくれてるね。

福岡の公演でひざを痛めているということを聞きました。

クパン夫婦がいないから無理して無いか心配です。

本当にありがとう。

まだまだ大変だと思うけど弟たちをよろしくお願いします。

健康でいてください。

 

昨日は誕生日の集まりをしたようだね~ケーキ

 

ナナツアーティザー

すんちょりんがウイバで1日しか東京(ドーム公演)にいないつもりだったのに事務所が帰してくれなかったって書いていたね爆  笑

ナナツアーのせいだったw

それで納得w

 

 

 

こちらはチャニ

ツアーが無かったらもっと音楽番組にでたかったし

他の番組にも出たかったみたいだね~

 

 

weverseで紅白のことを詳しく書いてる。

日本人は分かるけど外国の人には理解できるのだろうか。

韓国語版と英語版あるよ

 

昨日すにょんがインスタで上げてたこぶたちゃんカフェ

 

みょんほはモネ展に行ってた

 

 
 
 
それぞれリラックスしてて良かった~
 
 
早いもので明日で今年も終わり。
せぶっちゃんのソノゴンに驚かされ
うまけしんにも驚かされ
イマセカはありがたく思い
相変らず日本の曲に感謝した1年でした。
(まだ明日があるぞ)
 
続きはまた明日~
 
 
*画像とポストはお借りしました。