イ・ジェフン、日本でNBAの試合を観戦!少年のような笑顔の記念ショットを公開(動画あり) | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり来てた照れ

 

インスタで芸能人やアナウンサーが写真を上げてたのを見てはいたけど。

 

日本でやってたんかい←

 

今「復讐代行人~模範タクシー」を観てるんだけど

2が制作されるんだね。

 

復讐される側の犯罪が胸糞悪くて気持ちが下がる以外は面白く観ております。

(単なる報告)

 

俳優のイ・ジェフンが少年美あふれる近況を公開した。

4日、彼は自身のInstagramに「素敵な試合を見ながら、頑張って応援しました~。選手の皆さん、お疲れ様でした。これからも応援します」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、9月30日から10月2日までさいたまスーパーアリーナで開催された「NBA Japan Games 2022」の試合会場を訪れたイ・ジェフンの姿が写っている。彼は、フード付きパーカーのセットアップ姿で少年のような魅力を見せつけた。高い鼻筋にシャープなあごのラインまで、彫刻のような顔立ちも輝いた。

イ・ジェフンは、SBS「復讐代行人~模範タクシー~2」で復帰する。

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像と記事はお借りしました。