こんにちはニコニコ
 
昨夜はハニちゃんのウイラ見逃した真顔真顔真顔
 
通知来てたけど韓国ドラマ観てて気づかなかった真顔真顔真顔
 
仕事で遅くなるから~ってweverseに書いてたからてっきり深夜かという思い込みもあったとです真顔真顔真顔
 
公式から投下
 
かわゆなケーキラブラブラブラブラブラブ
 
翻訳してくださっているので持ってきた。
いつも感謝です。
ありがたや~
 
Twitterで毒づいてたら(遅くまで働かされてるとかコンサート中なのにとか)日本ペンちゃん向けのヨントンだった真顔
練習って何の練習やろか。
それも日本のDREAMの振り付けじゃなかろーな真顔
 
なら良かった~えーんえーんえーん
 
ほんとよ~
嫌がってたのにちゃんと描いてるみょんほおおおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
妹ちゃん
かわいいかよおおおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そうですううううううう
 
行けないけどワイもやああああああ爆  笑
 
くううううううううううえーんえーんえーん
やっぱり働かせすぎ
何をそんなに急いでるのかと考えると怖い一言しか浮かんでこない・・・
 
見てないからどれがハートのキャンドルか分からん・・・真顔
 
 
おおおおおお~
見せてくれてありがてえー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これはSCHOOL OF LOCKのことだね~ニコニコ

 

 

 

スングァンちゃんは公式に投下

画像
以前ウイラで撮ってた写真を見せてくれたおねがい
 
他のメンバーはweverseで見せてくれてます。
 
公式がやっと本気出した←
 
 
 
 

じゅんぴの広告えーんえーんえーん

 

現地で見てみたいな~

 

こちらもよろしくお願いします🙇

10月に入ったのでそろそろ気合いを入れないと間に合わない・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

*画像とTwitterはお借りしました。