つれづれなるままにひぐらし | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは真顔
 
せぶっちゃんがカラットランドをオンラインで開催するってよ。
観たいよぉぉぉぉぉぉぉ
だってさ~
来年はもしかしたら通常に戻ってカフェの人しか観られないかもじゃん。
あと、渡韓できる人。
あたしゃ両方無理だから今回のオンライン開催のを観たい!!
 
最近の北斗晶さん
ミノにハマってますよ真顔
シンイを観てハマったそうです。
だろうね。
あれは私もテジャンの虜だったから。
 
北斗晶さんブログ

 

 

北斗晶さんブログ

 

 

 

昨夜のブログでは詳しく書かなかったので。

 

今週の月曜日から動悸が激しくて体調が悪かったんですね。

少し様子を見ておりまして

昨日病院で心電図やらレントゲンや採血(むふふふふふ←)をしてもらい

出た結果が

ストレス・・・

心臓には全く問題なく

全てクリアーとのこと。

甲状腺も大丈夫だけど血液検査の結果が悪ければ連絡が来ます。

ストレス性の動悸だそうです。

こっちは死ぬんじゃないかとビクビクだったので気が抜けましたがね。

安心ちゃ安心ですわ。

 

なので申し訳ないのですが暫くコメント欄は閉じますね。

ブログ巡りもしますが、いいねだけでご勘弁を・・・

「コメントしなきゃ!」って勝手に自分にプレッシャーをかけてしまうタイプなので

申し訳ないあせる

 

吐き出すだけは勝手にやらせていただきますw

 

更新頻度もこれまでと変わらないと思います。

 

今日は昨日より調子はいいですウシシ

 

ではでは・・・