おはよう〜!!





昨日は、まさかの新大久保近くでの仕事でラブ
帰り道にちょっとだけ寄れたここ❤️

昨日の夜ブログで報告できなかったので
ちょっと寄り道できた新大久保の話しをさせてもらいます。






チュー愛しのイ・ミンホハートグッズを求めて…雨の中お店にGODASH!DASH!DASH!



✳︎少々、イ・ミンホを知らない方も多いと思うので
イ・ミンホについて話させてください。
一年前から韓流ドラマにハマり…
トッケビと言うドラマを観て、コン・ユと言う俳優さんが1番いいと思ってましたが。。。

ラブシンイと言うドラマを観たとき
私の
ドストライク⚾️の俳優さんが出てきてね。
それからは、その俳優さんに釘付けハートハートハート
それが…
キラキライ・ミンホキラキラ


どちらかと言うと…
少し人間らしさのある顔がタイプな私チュー

初めてこんなに顔が濃い俳優さんにハマりました。
私の周りのスタッフ達は、イ・ミンホにどハマりしてる私に驚いてます上差し
今まで私がいいと騒いだ有名人と全くタイプが違うからウシシ

✳︎マイティーソウも外国人だからかなり濃いけどね‼️




ま〜韓流ドラマは、観るドラマ観るドラマの主人公がカッコいいとミーハーな私は思ってしまうんだけど…💧

イ・ミンホだけは、追っかけまでしたいと思うくらい今大好きなのよちゅー






本題ですが…
デレデレイ・ミンホグッズハート
ラブありました〜ハート



残念ながら、歌手の人のグッズは沢山あるけど
俳優さんのグッズはそれほど数がないみたいで残念でしたが笑い泣き






それでも、イ・ミンホグッズは
もちろん
買い漁りました!!!!!!


ブロマイドを買うなんて…
中学生の時に原宿まで買いに行った近藤真彦さん以来だわデレデレドキドキドキドキドキドキ






ハート愛しのイ・ミンホハート
買えました〜ちゅー
これだけ買えれば大満足です。





しかし
カッコ良すぎるハート





このダビデ像の様な顔は
なんなの〜デレデレドキドキドキドキドキドキ


なんでもっと早く
韓流ドラマを見なかったんだろう笑い泣き?

どうしてもっと早くイ・ミンホの存在に気がつかなかったんだろう笑い泣き?


もっと早く知りたかったわこの人を。。。


お店は、夜も遅かったのでどんどん閉まり始めましたが笑い泣き
スーパーは開いてたので
ついでにこれを買いました!!

トッポギとかねハート


それと…
夕食もゲットナイフとフォーク3点セット。

ラブ約1時間の韓国の旅🇰🇷(新大久保だけど)
久々に韓国に行った気分を味わえて嬉しかったです。




もう夏だけど…

ただ今、イ・ミンホのお陰で
おばちゃんの🌸春🌸真っ盛りですラブ







そして…家に帰って
ご飯を食べて、お風呂に入って
1番幸せな時間は…
イ・ミンホのドラマを観る時間❤️
✳︎花より男子は、もう見終わっちゃったのよ〜!!
役柄でグリグリ頭のイ・ミンホも可愛くてカッコ良かったわ。



なので今は…
これを見てます。

まだ若くてかなり細いイ・ミンホだけど。
それでもやっぱりカッコイイラブ






さてここで
私の1日の中での一番の楽しみを
毎日必ず邪魔する💧梅ちゃんぼけー






どいて滝汗





お願いどいて滝汗





お願いだからどいてってば〜笑い泣き




お願い笑い泣き

イ・ミンホが見えない💦





こんな感じで毎日、邪魔されてます笑い泣き



朝から私の趣味の話に付き合わせてすみませんね滝汗あせる



ちなみに、イ・ミンホはファンの人達に
ドンッミノドンッと呼ばれてるのね〜ほっこり
なぜ❓ミノなのか❓

ファン歴が浅い私はまだ知らないことばかりです💧


ちなみのちなみに、姪っ子に1人
音譜ミノ音譜と呼ぶ子がいるのでぼけーなんとなく
イ・ミンホをミノと呼びづらい💦


あ〜いつか、遠くからでいいから
本人を見てみたいゲラゲラ
出来れば、ちょっと近くがいいけどドキドキ
そして…
イ,ミンホファンの人がこのブログを読んでくれてたら色々と情報を教えてくれるんじゃないかと期待しておりますラブ
イ・ミンホファンの先輩方宜しくお願いします〜❤️





それではバイバイ
朝っぱらから、私の趣味に付き合ってくれて有難うございました‼️