こそーりセブチ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
こんにちは真顔
 
これが1週間たったら有料物件になるって
信じらんない!
しかし
YouTubeにもう上がってた。
全編。
すごいわ、中華ペンちゃん。
 
 
はい
はじまりはじまり~
 
躍動感にあふれる挨拶w
単にスクショ下手
順番はバラバラなのよ。
さわやかぼのに
うじた~ん
はにちゃ~ん
後ろのおぬさんが気になる・・・
じゅんぴ~
とんかつリーダー
なんかごめん、ジスや~
みょんほ~
スングァンちゃ~ん
ジス~
ここでもおぬさんが・・・
チャニ~
ぎょみさ~ん
すにょ~ん
おぬさ~ん
何かハニちゃんが眠たそうになってる・・・
ごめん
みんぐ~
もうただ名前を叫んだだけw
 
でさ
ボカチからASMRのゲームって
これって誰得?
CARAT得や~ん笑い泣き
試しに白いご飯が好きだと言ううじたん
なのに萌える・・・
それぞれのパートの歌詞を読み上げるんだけど
殺す気ですか?
顔までセクシーなんっすよ
のど仏観るじゃろ←
なんだか写真が前後してるのはお気になさらず
遊びだしたぎょみさんwww
これも、ぎょみさんの怪談
お~さか~を彷彿とさせましたw
もうハニちゃんがやる前から「へへへ」って
愛してる、してるが死亡案件でしたえーん
愛してるだけ言わされて恥ずかしがるハニちゃん
可愛いかよ
(可愛いんだよ)
スングァンちゃん
プロと言われました
流石です。
自分のパートじゃないところまでw
このチーズドッグ出て来てからのうじたん
観た?
あ~んとかもう可愛いしかない
音まで可愛いってなんだよ
ハニちゃんはポテチ
食べ方セクシー
笑いも分かってますw
私だけだろうか
ここでラーメン出すか?って思ったの。
でもいいや
スングァンちゃんがこんな感じだったから。
ズルズル~って音に聞き入ってました。
だねだね、お腹すいたよね
ぎょみさん、ちーん・・・
まさかのアーモンド
それでも頑張って音を出すぜ
なのにおジス発動www
すかさず剛田ジャイアン発動
さすがジスハンwww
スングァンちゃんは韓国のり~
いい音出ていたね
スングァンちゃんが優勝~クラッカー
スングァンちゃんが選ばれて「感動」って言ってたけど
私はスングァンちゃんの「感動」って言葉に感動だよえーんえーんえーん
私が期待していた伝言ゲームニヒヒ
お口あんぐりなぼのに
この2人のやりとりが・・・
この顔を見れば分かるよね。
ぼのにの発音というか日本語の入り具合がいつも感心しちゃうんだよね~
音で覚えてるのかな?
(伝われ~)
早々に諦めたおぬさん
面白すぎるんですけど。
 
まあ、すんちょりんが分かってないからねwww
お顔がにゃんこなおぬさん
みんぐが結構いい線言ってたんだけど
きっぱりなおぬさんwwwww
ヒントをこそこそ教えちゃうすんちょりん
もうだから言われちゃうんだよ
ずるちょるって~wwww
可愛いかよ照れ
これは知らないゲームだった。
最初のぼのにがあまり高くない印象だったけど
楽しかったよ爆  笑
すんちょりんで終わりましたw
 
そ~して~
そ~し~て~
絶賛パフォチ推しちう
そんなむらさんが悶え叫んだ
パフォチのマネキンチャレンジ
時間が短かったけど
短かったけど
短かったけど
恨んでないよ
(嘘だろ)
来るよ
来るよ
キター
見て見て
このヴィジュ
あごのラインから髪色も綺麗だし
この厚ぼったい瞼
会わせてくれ~えーんえーんえーん
(なんでや)
また来るよ
来るよ
キター
セブチのマンネ
チャニ
スクショじゃ伝わんねえ~えーん
もっと綺麗なんだよぉぉぉ
大陸の奇跡
入りま~す
彫刻かよ
綺麗だろ
綺麗なんだよ
うっひゃ~
チャイナ弟入りま~す
てかさ
この角度見てよ。
よく脚立が倒れないと思わない?
重心どこだよ。
きえぇぇぇぇぇぇ
あごのラインと首の筋を見てくれよ
シャツ着せないでくれよ
ステージに戻ってからのマネキンがウケる
すにょんとチャニは戦ってるし
じゅんぴとみょんほは組体操かと思っていたけど
他のペンちゃんが言うように外に出ようとしないじゅんぴを
みょんほが連れ出そうとする図www
で、ハピエンを踊って
終わり
決まったね~
 
このゲーム
どうしてチーム分けしたんだろう。
チーム分けも良いけど
全員でやってるところが観たかったな。
ガチ!セブチみたいに
何回かに分ければいいや~ん。
伝言ゲームもASMRもわいわいなセブチが観たいんです!!
 
*画像はお借りしました。