SEVENTEEN 205 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 こんばんは真顔

みんぐ
ご出勤


なんかのワンシーンみたい。
あっ、目が合った。
眼鏡が松岡(また言ってる)
ペンサも完璧です。
たまりませんね。
髪の毛伸びて来たやん
えれぇかっけー
何着ても似合う
可愛い
また観られなかったえーん
また日本語喋れって多かったってね
(こだわる私)
この2枚
じゅんぴのweiboだよ。
どこだろね。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
こんにちは真顔
 
全くテンションんが上がらないむらさんです。
 
昨日で燃え尽きた感・・・
 
もう1度観てスクショしたらテンション上がるかしら・・・・・・
さっきのみょんほ見ても上がらなかった・・・
どうした、私・・・
 
みんぐは久し振りのインガかしら?
 
バトルなんじゃいろのすんちょりん
綺麗ですな~
お肌、とぅるとぅる~すべすべ~
ハニちゃん
安定の美しさ
おぬさん
度付きメガネが萌えるラブ
度付きってことは私物やろ?
昨日のみょんほ
おぱんつにTシャツinしてるとこ~
しっかり見たわよ~←
こんな風に腕を拡大させてめでております照れ
こんな顔されますよね~パー
ジスまで髪色シルバーってw
もう全員シルバーになるんじゃない?w
ハニちゃんのセカセカチャレンジ~音譜
しぇかしぇかが可愛い~
 
昨日のAbemaTV
私のアホな叫びにお付き合いいただけるのであれば
こっそりあげますね。
 
みんぐの出勤写真があがったら
追記します。
 

 

 

 

 

 
*画像とTwitterはお借りしました。