おはようございます。
三日月まるこです。

  はじめましての方はこちら自己紹介です。


今日は、
自分から自分への手紙。
載せてみました。
私が元気出そうだなー!!と思いましててへぺろ

お付き合いいただけたら
幸いです音譜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今のあなたは、
とても落ち着いた日々を送っていますね。
日々の雑務に追われる事から解き放たれ、
自分と丁寧に向き合う時間を何より大事にしている。

ちょうど、あなたにとっての過渡期とも言えるタイミングでしょう。
今までの他人中心の生き方から、自分中心の生き方へと…。


大丈夫。
自分の想いやひらめきを大事にして、そのまま進んでいきましょう。
その先に、もっと豊かな未来、皆を笑顔に導く明日が待っています。


また、毎日せわしなく、
忙殺される日々が戻ってくるかもしれない…
そうしたら、自分はまたイライラし
人を傷付けてしまうかも…
と恐れる必要はありません。

そんな自分をも許し、愛することが、
今のあなたならできます。
もっと自分を信じて、
どんな自分も愛してあげてください。

そうしていけば、
どんなに周りに振り回されそうになっても、
自分のペースを大事にすることを思い出せます。


今はまだ、
周りの人をうらやましく思ったり、
「私なんて」と自分を卑下してしまう事もあるでしょう。

それでいいのです。
それをも味わうために、
私は、生まれてきたのだから。


いつかきっと、
私の今まで感じた全ての感情も、
今まで自分の身に起きた全ての出来事も、
ひとつとして無駄ではなかったと気づき、
腑に落ちる時が来ます。


自分の『使命』や『やるべきこと』に
囚われなくていいのです。
ふと思いついたこと、
ホッとした時に沸き起こる発想、
そんな何も根拠のないものに
従ってみましょう。
そうすれば、
自分の予想もしていなかった未来へと、あなた自身が連れていってくれるのです。


忘れないで。
私だけは、いつでも「あなた」の味方です。
今、この未来の私は
全て、「今」を生きるあなたの結果。

いつもありがとう。
私はあなたに感謝しています。
だから、孤独を恐れないで。
失敗や間違いをどんどん愛してください。
大丈夫、あなたの味方は、
いつでもあなたの側にいます。


あなたが自分自身を本当に信頼し、
許す事ができた時、
あなたの愛は周囲の人へも伝染し、
周りの人をも笑顔にしていくでしょう。

私は知っています。
私は、その未来にいるのだから。


未来の私より