こんにちは!
休業期間延長になった
お気楽アラフォー三日月まるこです。

 はじめましての方はこちら自己紹介です。




最近、本当に思うのは
自分のポンコツっぷり(笑)



ブログ、毎日書くぞ!!
って思っても三日坊主だし。

畑仕事を手伝えば、
足が原因不明の内出血と腫れを起こして
役に立たないし。

一つのコミュニティに属して、
とことん仲良くなりたいと思ってたのに
なんか自分を出せなくて、
いっつも人と深く付き合えないし。

あとは外反母趾が痛すぎて、
大好きなフラメンコ💃も
いつも練習中苦しいし。

ニオイ過敏で
ちょっとしたニオイで
すぐ体調悪くなるし。
↑毎日マスク生活は
実はありがたいのです照れ

家事嫌いで
すぐ子供たちに八つ当たりするし。


なんかさー。
改めて書くとホント
ポンコツなんだけどね!(笑)


なんかさー、
これが私で。
これで100点なんだよな〜って。

どんなに
情けない、苦しい、ツラい、
恥ずかしい、悲しい想いも

これを感じる為に
生きてるんだから、
そのままでいいんだよなー。




今までの
「こんな自分じゃダメだ!!」
って叱咤激励する自分も、

人に嫌われたくなくて
外面ばかり良い自分も、


それもそのままで!



私は私になりたくて、
生まれてきたらしいよ(笑)



なんで他の人になろうとするんかね〜。
 ↑
きっとそれも味わいたかったんだよ。




こんなポンコツな私が
愛おしいラブラブ


気づけて良かった。