my name is 三日月リサ -8ページ目

my name is 三日月リサ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


ブログって書く習慣がないと、本当に放置してしまいますね。



ということで。


とくに書くことはありませんが、くだらない私の日常を写真で。



photo:01




二条城の桜のライトアップをみにいきました。
人がいっぱいで、お花見と言うよりは人見をしていました。



photo:02




ホットケーキを焼きました。
我ながら美味しくて可愛いホットケーキが出来ました。



photo:03




タイタニックをみました。
若かりし頃のディカプリオは美しすぎてドキドキムネムネ!(胸がドキドキ)



photo:04





日本地図。
いまだに、覚えられないので毎日眺めてます。



私の日常って、
どーでもいいでしょ♪( ´▽`)



私は、小さな幸せを感じて生きているのです。



iPhoneからの投稿