こんにちは。
ブログって書く習慣がないと、本当に放置してしまいますね。
ということで。
とくに書くことはありませんが、くだらない私の日常を写真で。
二条城の桜のライトアップをみにいきました。
人がいっぱいで、お花見と言うよりは人見をしていました。
ホットケーキを焼きました。
我ながら美味しくて可愛いホットケーキが出来ました。
タイタニックをみました。
若かりし頃のディカプリオは美しすぎてドキドキムネムネ!(胸がドキドキ)
日本地図。
いまだに、覚えられないので毎日眺めてます。
私の日常って、
どーでもいいでしょ♪( ´▽`)
私は、小さな幸せを感じて生きているのです。
iPhoneからの投稿



