my name is 三日月リサ -7ページ目

my name is 三日月リサ

ブログの説明を入力します。


知らない間に六月です!



五月のブログがありません!!(◎_◎;)



えっと




えっと、、、





ご、五月病でした!(◎_◎;)





(苦しい言い訳)




私は元気に生きてます。




ペタペタとかしてあって嬉しいれす。




これから暑い季節になると私のテンションはうなぎ上りです!




水着も買ったし( *`ω´)




日が長いと一日が長くてなんか得な気分やんなぁ♡




これからもっとブログと共存して生きてみます!




photo:01




iPhoneからの投稿