二日間お疲れ様でした!!
めっちゃ暑かったねぇ( ;´Д`)
くまモンチーム無事に完走されることができて、とても感動でした!!!
こんなに素晴らしい時間に携わることができて、三日月幸せ、感無量
です(*^◯^*)!!!
自撮り写メがあまりないので、くまモンチームの方が撮ってくださった写真をのっけときます(*^◯^*)
くまモンバイクがとっても可愛いです!
初めて傘さしたー緊張が伝わるでしょ?笑
アカネちゃんの堂々たるこの立ちざまとはちがーう(*^◯^*)
夜の写真は顔がツルツルテカテカ♪
くまモンと一緒にダンスもしたんだよぉ!
ライダーさんと一緒に!
とてもかっこよかったです(*^◯^*)
くまモンギャルとして二日間一緒にいたアカネちゃん!
頼りない私を引っ張ってくれたのです!
そしてスタイルが良かったー目立ってましたね(*^◯^*)
すごく楽しかったのだ!
感動をありがとう!!
iPhoneからの投稿





