鈴鹿 8耐! | my name is 三日月リサ

my name is 三日月リサ

ブログの説明を入力します。

二日間お疲れ様でした!!



めっちゃ暑かったねぇ( ;´Д`)



くまモンチーム無事に完走されることができて、とても感動でした!!!



こんなに素晴らしい時間に携わることができて、三日月幸せ、感無量




です(*^◯^*)!!!




自撮り写メがあまりないので、くまモンチームの方が撮ってくださった写真をのっけときます(*^◯^*)




photo:01



くまモンバイクがとっても可愛いです!



photo:02



初めて傘さしたー緊張が伝わるでしょ?笑
アカネちゃんの堂々たるこの立ちざまとはちがーう(*^◯^*)


photo:03



夜の写真は顔がツルツルテカテカ♪



photo:04


くまモンと一緒にダンスもしたんだよぉ!


photo:05


ライダーさんと一緒に!
とてもかっこよかったです(*^◯^*)


photo:06


くまモンギャルとして二日間一緒にいたアカネちゃん!
頼りない私を引っ張ってくれたのです!
そしてスタイルが良かったー目立ってましたね(*^◯^*)



すごく楽しかったのだ!
感動をありがとう!!










iPhoneからの投稿