どーん!!
三日月です(⌒▽⌒)
なんで『三日月』なの?
と聞かれます!
理由などありません(⌒▽⌒)
なんとなく!なのです!
でも、
なんで?
と聞かれたり
聞いたりするのが
とても好きです!
好奇心
納得したがり屋さんなのです!
しかし
なんで?と、いくら考えても
わからないことが多いこの世界
私のはじまりは細胞分裂
細胞はなんで分裂しようとしたのですか
こんなことはきっと、
調べればすぐわかるのでしょうけど
私は調べずに
なんで?
と言っているのが好きです
あれ?
納得したがり屋さんは…?
iPhoneからの投稿
