ツインリンクもてぎ 決勝朝から栃木のもてぎまで行ってきたよー!約一ヶ月ぶりのミカちゃんとレイナちゃんに会えて、とてもHAPPY♪( ´▽`)まぶしくて顔がゴリラみたいな三日月さん♪( ´▽`)おもしろいね!ペトロナスヤマハマレーシアのライダーさんと♪( ´▽`)♡レースお疲れ様です!寒すぎてブルブル震える一日でした!そして、とても下のアングルから動画を撮られて、あの動画の行方が気になりました!餃子食べれなかった(´・_・`)iPhoneからの投稿