ちょっと時代遅れの主人の巻 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2023年8月26日㈯


体重→44.3 BMI→17.5 体脂肪率→23.3 筋肉量→32.2 内臓脂肪→2.5 基礎代謝量→961 体内年齢→41歳


今日もお天気なのにカミナリゴロゴロで晴れたり

急に振ったりの不安定なお天気でした。真顔

洗濯物を出したり入れたり忙しい1日(笑)


しばらく筋トレ出来ないからカーブスで筋トレ納めしてきました(笑)

カーブスもコロナ禍で日本中ならどこのカーブスでも行ける制度が廃止となってしまい、悲しい😢

旅行先でも現地のカーブスに行けるのが魅力でもあったのに。キョロキョロ



そーいえばこの前、近頃よく話すカーブスの仲良いオバチャンが

イヤーカフしてて素敵だな~♥と思ったので私も真似っ子して(笑)カーブス帰りに初めてイヤーカフ買ってみる。


でも老眼でどこかに落としたら

最後なので無くしても惜しくないお安い¥300のやつね。泣き笑い


買う時、その付け方イマイチわからなかったけど(笑)

そして買った今も、果たしてコレで正解なのか知らんけど笑い泣き

吟味してアレコレ考えて買ってみた。

意外と落ちないものなのね口笛

付けてて変な違和感も無いし。

ショートヘアなんで良いアクセントになるし。口笛


が、珍しくうちの主人がそれに

気づき(ウザい…えーいつもは私に無関心なくせに…真顔)

「何ッ!! 耳に何か付いてるぞっ!煽り」と

主人は基本、『新しいものは拒否る人』なので(笑)

妻がまた身体に穴開けて付けてると勘違いしたようで(ピアスしてるから)

何故か軽い怒り口調で怖怖聞いてきたので

「ただ引っ掛けてあるだけだよ凝視」と答える。


主人は私が光脱毛してるとわかった時も

「何か母さんが変なことしてるぞ!えー」って鬼の首を取った様に息子達に言ったが

息子達の方がイマドキの人なんで長男なんて

「母さんのお金でしてるんだから別に何しても良いんじゃない?凝視」って感じで(笑)

一瞬で主人だけ別世界の人感満載の空気感になった記憶がある。ゲラゲラ



主人は保守的なA型で、

主人以外は全員、B型です。

まさかその数年後、息子達も大きくなりそれぞれ、勝手に脱毛することになろうとはね…。キメてる

時代の流れを感じます。真顔(笑)


この、イマドキ男子は脱毛してるって話、

うちの長男は下の毛までも脱毛してるらしい…泣くうさぎって話を

この前カットしたおばあさんに話したらめちゃくちゃウケてました(笑)

「今日は若い人の話聞けて面白かったわ〜!」って。ゲラゲラ

ろくな話しない美容師なもんで口笛

明日もお仕事です口笛


ではまたねバイバイ