犯行現場 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2022年10月11日(火)


体重→44.1 BMI→17.4 体脂肪率→21.7 筋肉量→32.7 内臓脂肪→2.5 基礎代謝量→972 体内年齢→40歳


さっき、近所に救急車が来て

ビックリして外に出たら裏の子供達が小さい頃仲良くしてたお家だった。びっくり

よく野菜をあげる裏の家の人も外に出てて

「おばあちゃんが急に具合悪くなったらしいから呼んだみたい。

大丈夫と思うよ。」と教えてくれた。

この3軒はお互いの子供達が同い年くらいの兄弟で小さい頃はよく遊んだの。


そうか、島から自身のお母さん呼んでたのね。

皆、親が高齢化だもんね。悲しい



さてさて、今日は銀行→カーブス→訪問カットでした。

そしたら、これくれた。

巨大丸ナスと南国フルーツ。ゲラゲラ


大阪からこっちに移住してきた人が
「ここら辺の人って巨大化した野菜しかくれない…。真顔」って言ってたと、お向かいさんが言ってたのを思い出した❗️ゲラゲラ
田舎あるある。キメてる
南国フルーツはハウス栽培らしいけどね。
「あんまり美味しくないけどね。」ってくれた…。
うん、知ってるよ…(笑)
これ、見た目は派手だけど薄味なんだよね? キメてる


全然、話し飛ぶけど、7月4日にオンラインで買ったLANCOMEのリキッドファンデーションがね、
やっと前のが無くなったから使おうとしたら、なんと何度プッシュしても全然出てこない❗️不安
指の運動かな~?と思うくらいプッシュしても全く出てこないから
ダメ元でカスタマーセンター電話したら
新しいのをクロネコヤマトで送るから、その場でそれを開けて新しいのに異常無いかを確認して、
その壊れてるのを新しいのが入ってた段ボールにいれて、
その場でクロネコヤマトに渡して送り返して❗️と。 口笛
言ってみるもんだ‼️  指差し指差し指差し
この物価高、泣き寝入りはしないぜッ‼️ チュー
やはり、大手はこの手のアフターサービスがしっかりしてる❗️ 口笛
それにしても7月注文だったなんてどんだけ長持ちさせるねん⁉️って話ですがね。ゲラゲラ


また、話し飛ぶけど、今日の仕事帰りに帰り道のスーパーによって
トイレ入る時に急に思い出したの。
「そー言えばこの前、こことは書いてなかったが住所的にここ?の
女子トイレで男の人が女子トイレの個室の上からスマホで盗撮して
その女の人がお店の人に言ってその男が逮捕された…って事件あったよな…不安と思ったが
背に腹はかえられぬ、と言うか
尿意には勝てず、トイレへと進むと(ここ、トイレが店の外にあるのよね~。えー
すると、トイレの作りが途中まで男女同じ入り口で途中から
左右に別れるタイプのトイレで…
ますます、その犯行可能な作りやん…えーと思って
女子トイレに進んで用を足してる時に、ふと上を見たら何と
最近、割り増し工事して更に仕切りが高くされてるやん⁉️ ガーン
絶対、ここがあの現場ですよね⁉️ 絶望
そんな恐怖体験でした。真顔


今日は連続で2人カットで
うちひとりはカラーリングもだったからちょっと疲れた。ネガティブ
歳とったわ…。泣くうさぎ
明日は車検で車取りに来るからまた早起きです。
なので早めに寝ます。
朝晩、涼しくてもう羽毛布団出してます。
つい最近まで、夜でも窓開けて寝てたのが嘘のようだわ。驚き
気温の乱高下で体調崩しそうよ。
ではまたね バイバイ