親より友達、それでいいのだ! | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2020年9月16日(水)

 

 

 

体重→44.7 BMI→17.7 体脂肪率→22.9 筋肉量→32.6

内臓脂肪レベル→2.5 基礎代謝量→976 体内年齢→38歳

 

 

 

次男からLINEが来て、高校の野球部で一緒だった仲間と鞆の浦に旅行に行ってたそう。 真顔

 

『崖の上のポニョ』のとこよね、母さんも行ってみたいっ! お願い

 

野球部も他に浪人組でも仲良い子が何人かいるんだけど、来年は皆で旅行行けたらいいね。 チュー

 

未成年だから泊まったホテルから『未成年者の宿泊に対する同意書』を親に書いて貰って送って…と言われたそう。

 

へぇ~、そんなのがあるんだ!? 知らなかったよ。 真顔

 

「勝手に自分で書いておくから、後日にホテルから確認の電話来たらよろしく! チュー」と、

 

おぬしも悪よのう。 W

 

 

 

 

でも何で鞆の浦だったんだろう? 何となく中間地点? 神戸大学の子、広島大学の子、岡山大学の子との。 真顔

 

親に言わず、自分で計画して、自分で予約して、お金もバイト代で自分で払って…そうやって大人になっていくんだね。 ウインク

 

まぁ、コロナ禍で、その土地の感染者数等も考慮して、静かな鞆の浦になったのかな? キョロキョロ

 

皆で撮った集合写真が送られてきたので、他の野球部ママたちにもLINEで横流ししておきました。 W

 

息子ってあんまり、親にはそんな話もしないからね。

 

皆、高校の時より大人になって見えたよ。 制服に坊主じゃないしね~! WWW

 

とうとう大学の夏休み一回も帰省しなかった息子ですが、そこは親より友達ってとこなんでしょうね。 口笛

 

それも良し、コロナ禍でも思い出が作れて何よりです。 ラブラブ