つい忘れがちなこと。 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2020年6月27日(土)

 

 

体重→45.5 BMI→18.0 体脂肪率→22.9 筋肉量→33.2

内臓脂肪レベル→2.5 基礎代謝量→994 体内年齢→37歳

 

 

今日はカーブスこなして、午後からカットのお仕事。

 

暑くなってくると急に予約の電話が重なる季節。

 

で、コロナ禍なので暑くてもマスクは必須なのですが、

 

換気もあってエアコンつけながら窓も開いてたんです。

 

カット中はそうでもなかったんですが、ブローの段階で汗が目に入り、目がしばしばに…。 チーン

 

地味に痛い…でも、お仕事中、手は止めないです、プロとして。 W

 

明日も日曜日だけどお仕事入ってますっ! 汗にも負けず、頑張ります! チュー

 

 

 

もうすぐ7月で旦那も私も誕生日が来るので、ケーキを注文しようかな~って色々検索して、

 

ふと思う、

 

「もう、ホールじゃなくて良いな…。」

 

そうなの、もう二人きりだしね~ 真顔

 

子供が小さい頃は手作りケーキ作ってたのがウソみたい。

 

「どっか食べに行く?」と聞かれ、

 

「ううん、行かないぃ~。W」

 

別段、食べたいものもないのです。 真顔

 

ある意味、満たされているのか、私? W

 

多分、普通に人から見たら、ガンだし

 

「大変ですね。」的なこと言われる立ち位置なのかもしれないけど、

 

普段、全然「ガン」の事忘れてるわ、私。 真顔 W

 

ガンだけど、満たされてる、そんな変な感覚の私です。 チューチューチュー