やる時はやる男であれ。 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2019年5月12日(日)

 

 

 

体重→44.6 BMI→17.6 体脂肪率→22.2 筋肉量→32.8

内臓脂肪→2.5 基礎代謝量→983 体内年齢→36歳

 

 

今日も練習試合、ホントは当番だったが急に今日から当番廃止に。ポーン でも、呪縛からの解放ぅ~!チュー

 

ので、のんびりと息子のお弁当のそうめんなど茹でる。 音譜

 

昨日の夜に息子が

 

「明日は試合後、皆と寿司に行くからお金頂戴。 真顔」と言うので

 

このところ、負けてばっかりなので

 

「負けたら行かんで良いよ。 えー」と返す。

 

途端に不機嫌な息子、夕飯食べてシャワーしてふて寝。 チーン

 

勉強しろって! イラッ そこよ。

 

 

 

で、今朝、部活先から

 

「財布忘れた持ってきて。」とLINE。 作戦か? 真顔

 

でも、試合結果観てから入金するわ。 えー

 

中学で一緒に野球してた子が何人か行ったとことの試合で、お昼はそのママたちとランチの約束。 チュー

 

久しぶりに会うも、やっぱり話題は野球から進路の話になる。 進学校あるある。 W

 

肝心の試合は寿司がかかってたせいか、息子らは、めっちゃ頑張ってた。 W

 

友達も「○○が来なかったら、寿司がお流れになるからっ! 滝汗」と必死。 W

 

結果とっても良い試合でした。 ウインク

 

ホームランも出たし、皆、健闘したので息子のお寿司代にプラス¥5000で

 

「自分じゃなくて、皆で使いなよっ!」えーと渡すと近くにいた息子の友人たちから

 

「あざっす!」の嵐。 W  皆で楽しい時間を~! チューチューチュー

 

学校と部活と塾ばっかで「青春」する時間も少ない息子ら、もうすぐ最後の夏、それが終われば…。

 

ひどい子は文武両道で「ご飯食べる時間も勿体ないくらい」に時間に追われてるみたい。 笑い泣き

 

息子は塾行ってない分、時間はあるけど、きっと後から焦ると思うけど…。 ショボーン

 

矛盾してるけど、今を思いっきりエンジョイしてほしい母です。 お願い W