焼き場に向かうバス。 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2019年3月23日(土)

 

 

 

息子の初戦、私立強豪校にぼろ負けしました…。 笑い泣き

 

3塁までコマを何度となく進めるも、そこからが行けずチーン

 

そうこうしてる間に下半身筋肉ぴちぴちの強打者にやられ…笑い泣き

 

でも、チームの成長は見られたので、最後に夏に賭けたいです。

 

もうズラじゃないので強風も脱帽の際も、ふいのアクシデントも何も怖くないんですが

 

今日は凄く寒くて、緊張もあってか肩ががちがちに…。 笑い泣き

 

やっぱり、シリコン入ってる右の方が肩がこる気がします。 ショボーン

 

 

 

昨日は母さんに出来る事は願掛けぐらいしかないので

 

家の玄関やトイレ掃除を念入りにして、風水的に整え(付け焼刃ですが…W 真顔

 

脚立出して玄関ドアまで拭いたわ。 真顔 ←どんだけ神頼みしかないのよ!? W

 

急に裏に玄関掃除のほうきをしまう際、裏庭も草抜きもせねばっ!滝汗ってなり←寒くて放置気味でした。 真顔

 

そんなふうにどんどん「願掛け掃除」が拡大して笑い泣き 疲れもマックス。←バカな母さんだよ、ほんとに。

 

今度は脱衣所に息子がため込んだ汚いユニフォームも片付けなきゃっ!運気が…滝汗 ってなり 真顔

 

学校のソックスだけでも30足はあったと思う…。 笑い泣き なんでそこまで溜める? バカ息子よ。 真顔

 

やってやると調子に乗るからやらずにおいたが、結局、私がする羽目に。 ゲロー つらみ。

 

 

 

でもね、そのお陰か、バカ息子は調子は良かったよお願い もう、それだけでも良しとさせて。笑い泣き

 

しかし、試合後はそのままバスでうどんやにいく習わしで

 

そのバスがまるでこれから「焼き場」に向かう送迎バス状態でしたわ。W  ←親はお見送りせないかんのよ。

 

その後、息子からはLINEで

 

「夕方にいつもの接骨院、予約しといて!」と。 切り替えの早さは天下一品ね。 笑い泣き

 

 

 

朝は朝で私がテレビつけてたのを消して、スマホでクラッシックかけてた…。 真顔

 

何々、今度は何に影響されてるの? 真顔 W ←いつも三日坊主だけど。 えー

 

この前は急に落合の難しそうな野球の理論みたいな本を買ってきたし。←本なんて読まない人なのに。 滝汗

 

そんなわけで、もう「最後の夏」に向けて頑張るしか道はないわけで。

 

応援に来てくれた3年生の先輩は髪も坊主からサラサラヘアになり、お洒落なカッコして

 

皆様、優秀な国立大学に進学なのでそのキラキラ感が半端なかった。 チュー

 

焼き場行く息子たちとの対照的なお姿に、その爪の垢、有料でも分けて欲しいくらいでした。 笑い泣き

 

今日もそんなわけで、自業自得で寝不足の私、チョットだけ息子が戻るまでは

 

「赤い靴」脱いでねかせてくれ~! 笑い泣き