シリコン入れ替え手術 5日目 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2018年6月12日(火)

 

回復力は早いと勝手に思ってる私だが

 

痛みもドレーンも点滴も無いので、ここでは、ほぼほったらかしの私です。 真顔

 

 

だが、ここで改めて思うと「胸の再建」と「ガン治療」は別物だ。

 

つい、「再建」に気を取られがちだったが、それはオプションなのだ。

 

あくまでも、私の「メインテーマ」は「乳がん治療」。

 

無くなった胸の形が作れたことと、ガンの進行が止められてるかは、まるで別物…。

 

しみじみ、「現実」を知る。 笑い泣き

 

 

こんな風に考えるのも「時間がありすぎる」せいか。

 

生活に追われる日々も、良い面もあるのかもしれない。