放射線治療 ⑥ | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2018年7月11日(水)

 

今日は朝から何だかバタバタしちゃって

 

慌てて車に飛び乗って、病院へ向かったものの

 

そこからは超スルスルと進んで、30分後には病院を出る私。

 

(途中、市の大腸がん検診の検便キットまで提出出来たし。真顔 )

 

最速かもっ! 

 

 

関係ないけど、最近、髪が9ミリだけど濃さが増してきて、眉もほぼ元に戻った。

 

で、使うシャンプーの量が1滴から3滴に増えた。W ←「キュレル」使ってます。 ニコニコ

 

放射線治療の時はボディーソープも「キュレル」「ミノン」「ビオレU」とかがお勧めって

 

病院の紙にはあったけど、そこは今のとこ、いつものニベアのです。 チュー

 

擦らなければ大丈夫。

 

 

(今日の副作用)→脇がちょっとピりつくくらい。