今日電車から降りてきた若者2人地下鉄


大きな荷物とギター持ってたから♪

「音楽やってるんだ・・どんな歌歌うのかな」って思ってたの。


「お食事に行くにも大きな荷物じゃ大変だろうな」と

minoriおばさんは声をかけずにはいられなかったわけ。(*^.^*)


「どこかで演奏するの?」って聞いたら


minori の部屋-adoresu

『日本列島横断弾き語りの旅』をしているということで

早速ブログ見て「聞きたい!」って言ってみた。


「1人でも聞いて頂けるなら歌わせていただきます」って。(*゚ー゚*)


ちょうど昼時で、団体さんの来る時間までなら大丈夫と

駅の方にもお許しをいただいたの。

駅の方も聞きに来てくれて・・・駅の皆さんありがとうハート2


minori の部屋-K・R
端っこにいる黒のカーディガンが私よ。

お食事に行く前に・・おなか空いてただろうに・・

私達の為に準備してくれて歌ってくれたのよ。

1曲目もとても素敵な歌で・・2曲聞かせていただいたわ。♪


私6年くらい前かしら

「青いベンチ」や「卒業」歌ってたサスケが好きで

PVの中で歌ってる姿を見ながら泣いてる女の子達を見て

私も泣いてたっいうそんなオバサンだから・・・涙

ストリートライブを見に大宮駅に何度行きたいと思ったことか。


そんな私だから

今日はKOSEI君とRYU君に歌をプレゼントしていただいて

頑張ってる二人を見て心があったかくなったよ。


今始まったばかり・・・

1人1人の出逢いが大きな輪になるんだから頑張れ~!!

いつかまたこの街に来る時があったら、今度は泊めてあげるね。

皆さんの街に行ったら応援よろしくね~ハート2