新月や満月に願うってよく聞くけど

今日4月14日、21時29分新月なんだって。新月

新月の時刻から8時間以内に願い事を書けばいいとか

2日以内とか色々あるようだけど・・・


今「そんなのやったって叶うはずがない」っての思ったでしょ?

そう簡単に願いなんて叶うはずないものね。

でもこの際、素直な気持ちで願いごとしてみるのもアリかも。。。


自分だけ知ってれば他の人には言わないで

こっそり自分だけってやってみるってのが私にはできないから

近くにいる人の願いがひとつでも叶えばいいなって思うから・・

「新月」だよってお知らせだけしようと思って。ハート2

本日2記事になっちゃった。


でもね、お月様がはっきり見えるまでにかけば有効って書いてるんだけど

曇っているから外に出たらマッタクお月様見えな~い。(´д`lll)


次の新月は5月14日、満月は4月28日までないのに!

どうかお月様見えますように!