今日は久々の休日だけど

新潟に行く前日からまた「腰が痛い」と言っていた母は

私の休みをずっと待っていたわけで・・

夕方には病院に連れていかなくちゃね病院


おとぉはと言うと今日から2連休!

朝から自分のお布団を干して、ゴミだしして

今は、私が職場から持ち帰ったダンボールとかまとめてるf^_^;

今日は岩手も良いお天気なのよ~kaisei


でも私にとっては久々の休みだもん

今日はお掃除はおとぉにまかせといて・・


私は奨学金申請の書類に目を通したり色々計算しなくちゃ~

奨学金も14日から手続きしても6月10日に通知が来るから

今から2ヶ月間はさらに厳しいわアァ~


車の保険も私の今までの保健の等級分を次男に移したから

少しは安くなったけどそれでも次男の分だけで年間14万よ!


今朝おとぉが

「お母さんよくココまで来たよね」ナンテ言うもんだから

私「今からが地獄でしょ」って言ったら

おとぉ「そんなお母さん現実的なこと言わないで!」って笑ってた。

嬉しい時も辛い時もいつも笑っているおとぉですo(^-^)o