昨日まで課外だった娘は今日からようやくお休みニコニコ

そんな娘は計画を立て1日を有意義に過ごそうと

していたらしいのですが・・・・

小学校前に埋めたタイムカプセルが郵便で届き

私に写メを送ってよこしたり手紙
minori の部屋-タイムカプセル
お兄ちゃんに作ってもらったチャーハンの写メなど数回のメール携帯

決して勉強してるような感じではなかったんだけど・・・

どうやら少し頑張ろうとしたとたん昼2時頃には

もう睡魔が襲ってきたらしく、すっかり寝ちゃったみたい。


熟睡して夕方5時には目が覚めたらしいんだけど・・(ё。-)☆

起きた時外も暗かったので、てっきり朝だと勘違いした娘。


誰もがよくある話だけど、普通はすぐ気づくよねぇ。

気がつかないのが娘でして・・・しかも娘は

ナント起きてから2時間も勘も違いは続いたようで。ガーン


自分だけ早起きしたから家族全員まだ寝てると思って

「まだ早い!まだ早い!」と毛布にくるまってたんだってぇビックリマーク


2時間の間に来た男性のお客さんのことは

「こんなに早く来てきっと不審者ね」と思い、お婆ちゃんに

「こんな朝早くきて不審者よ~!」と言い張りΣ(゚д゚;)

しかもお婆ちゃんが大きい声で話していることに対して

「朝早くからうるさいでしょむかっ」とキレたそうで

お婆ちゃんは怒られる意味がわかんなかったようです。


そんな時夜7時に私が帰宅家

そこでようやく夜だと気がついた娘は、私の顔を見るなり

「あれっ朝じゃないの~!?」って(ノ゚ο゚)ノ


しかも我慢して毛布にくるまっている間、見たいテレビも終わり

「私ってバカだよね~」って言うから・・・

「そこがayaの可愛い所だから!」って言ってあげたわ。

ホントドジな娘・・・・コレから先大丈夫かしら(;^_^A