今日次男が帰ってきました。家

冬休みは短いから、昨日寮から荷物は少し持ってきたけど

今日も塾のバイトだったから終えてから列車でのお帰り。電車


帰ってからも全て会話は英語で話してるけど

いつの間にか私まで返事が

「オー!ソーネソーネ!デリシャスネ」なんて

英語ではなくカタカナで会話しているわ~(^▽^;)


そんな次男

さっそくお兄ちゃんからのプレゼント開けてみてたよ。

お兄ちゃんナントマニアックなものをチョイスしてたわ。

「貯金ing エヴァンゲリオン 初号機」


minori の部屋-貯金
「ちゃんと貯金しろよって言っとけ」って言ったのは

貯金箱だったからなのね~。

あとひとつは洋服だったみたいよ。


今日は次男がayaにプレゼント買って来てくれたみたいだし・・


minori の部屋-手袋
携帯いじるから指が出せるようにって・・・

今日もニタニタしているayaです。


それに先日いただいたテディベアリラックマ

可愛いでしょ~!


minori の部屋-くま

私がいただいたのに・・・届くなりもう既に自分のもの?

面談を待つ廊下でも緊張もせず面談直前まで

名前を何にしようと考えていたayaですが

自分のブログで名前を募集!

ナント決まった名前はなんとも地味な「よもぎちゃん」

昔からぬいぐるみ好きだったので

勉強する時も、寝るときも側においているようですよ。


小さい方は新しい自分の携帯にさっそくつけたし

アレアレそれは私がいただいたものではありませんか~?

まぁしょうがないか・・・

何より私の占いでayaの1年に1度の良い日だったので

お守りになるものを買わなくちゃと言っていた日に

届いたからね。

ayaにとって特別なものになったみたいです。

みんなありがとぅ(*゚ー゚*)