またまた更新サボった~(^▽^;)

毎日の日々が、ただただ過ぎていき・・・

世間は「メリークリスマス♪」めりくり

子供が小さいうちは張り切っていた私も

ここ数年すっかり、もらう側になってしまった。


今年も来ましたよ!ショウタクロース(左)

http://ameblo.jp/mikazuki-8/day-20071223.html


昨年のプレゼントプレゼント

http://ameblo.jp/mikazuki-8/day-20081225.html


今年はお兄ちゃは12月から遠い店舗に転勤で忙しく

この不景気でしょ~。

今年は縁がないものと他人事に思っていたら

昨日お兄ちゃん一瞬だけど来てくれたの。

こんなにプレゼント持ってプレゼント 


minori の部屋-クリスマス
ayaには USAVICH がいっぱい!
minori の部屋-あや
私には、今年も仕事上買わなきゃいけなかった?

ミラノコレクションの香水ネイル


minori の部屋-香水

サッパリした香りで・・娘にとられちゃいそうダワ。

おとぉには、魚釣り用3点セット


minori の部屋-おとぉ

カバン開けたら釣り用の手袋が入ってた。

まだ帰ってきてない次男の分はシュナ何かしら?


minori の部屋-次男

その他にお婆ちゃんに帽子。

とっても喜んでたわ(*^.^*)

ケーキやシャンペンもね。


私の包装紙にはいつものこと

「くそばばぁ」と書いていたけど

涙が出るほど気持ちが嬉しかったわ。涙

無理しちゃって・・・ありがと。