昨日は集合場所に8時20分だったの・・だから5時出発!

1日ずっとバスで移動したりの見学だったんだけど

寒くて午後からは雨も降ってきて震えてたよ((゚m゚;)


皆がお世話になったお友達のkeiko先生が夜8時に

迎えに来てくれたけど・・・雪が舞ってたよ雪の結晶


keikoちゃんは雑貨も食器も美味しい食材も

色々見つけるのがとてもお上手!


夕飯も用意してくれたの。
minori の部屋-夕食
美味しかったわ~!


家ではすぐ物音で目が覚めるのに

朝までぐっすり眠れたわ。


そして朝食も・・昼のお弁当まで用意してくれたわ。
minori の部屋-朝食

おコメが美味しくてご飯だけでもいい感じ。

ワタシ朝はいつも食べれないんだけど食べれたよ。

特にエビとスーフのファンになったわ。

ayaのお弁当にもエビ作ってあげなきゃ('-^*)/


朝も会場まで送ってくれてすっかりお世話になったわ。ハート2

ありがと。keikoちゃんにヒナちゃん。!


今日は家に帰ったのが夜7時・・・

そしたら長男がおかずを作ってくれていたわ。

サバの味噌煮と
minori の部屋-サバ

鶏肉のソテーよ。

minori の部屋-鶏肉

自分は酢豚も作って持って行ったわ。


ご馳走になってばかりのワタシね。(^o^;)


テストは?

まだまだ勉強がたりないわねって実感するために

行ったかな・・・

やらなきゃやらなきゃと思う日々が過ぎたからいいけど。


ayaに延々と・・・

「それで?どうだったの?」

「前の日は朝まで起きてたの?」

「分かったでしょ~私達の日々の苦しみ」

「コレが大学入試まで毎日つずくのよ」

「覚えたつもりでも分からなくなるもんなの」

「私達より年とってるんだからなおさらでしょ!」って。


んで「今度のテストで1教科点数悪かったら許す?」って聞かれ

「ハイハイ何も言えません~」って感じよ。(^_^;)