夕べはウトウトすればayaに

「何寝ようとしてんの!」と叫ばれ・・・

気がつけばヒェ~朝よ叫びもう終わったわ・・ワタシ


夜中0時にニタニタと近寄ってくるayaが付箋を私に。

「誕生日にお勉強なんてお気の毒に!」って。(・_・;)

minori の部屋

そうよ私のバースデーよケーキ


長男からは

「ハッピーババアスデーにひひテスト勉強頑張ってね」と

ありがたいメールを頂戴したわ。


職場ではモチロン誰も気ずくこともなく、それどころじゃなくあせる

ホントなんかセツナイバースデーよ。


明日は朝の5時に家を出るのよ。ガーン

主婦はご飯の準備もしていかなきゃ!

ゼンゼン時間がないじゃない~

ブログ更新してる場合じゃないよね?


でもね今日も頂き物があるのよ。プレゼントだから更新しなきゃ~

姉からの誕生日プレゼントは、高級?なお肉よ。

スペアリブ2キロに


minori の部屋
牛こま肉と豚肉の味噌漬けよ!


minori の部屋
ayaいわく・・・

「こんな高級なお肉が買えないうちは負け組みね」

そうつぶやきながら、お肉を食べてたわ~(・_・;)


確かにこんな良い肉は買ったことがないが

安い肉でも充分と思って食べていたけど

やはり今晩食べた牛肉は美味しかったわ。ヽ(゚◇゚ )ノ


帰ってきたらスペアリブ煮込まなきゃ~。


おとぉにもさっき

「お前はもう終わったな」と言われたけど・・・

気が重いけどお勉強するねしょぼん