娘の学校の制服はとても地味です。!

それもそのはず・・・

私も30年前に同じ制服着ているんだからね(・_・;)


別の高校は数年前に出来たから今風だけど

スーパーですれ違うと同時に、別の高校の女の子が

一言「ナガッ!」って言ってた。

つまり娘の学校のスカート丈が長いってことです。


そんな中娘達はどこでお洒落をするのか?

リュックとかメッセンジャーバッグとかシューズ?

今からの季節はカーディガンにマフラーとか。口紅


地味な制服の袖口や腰から見えるカーディガンは

白やベージュやグレーとか皆着てるわ。


寒くなってきたしayaにも買ってあげなくちゃって探したけど

学生はモチロン定番の色のカーディガンしかないよね(ノДT)


普段あまり買ってあげないからと私がネットで探してたら

モデルの益若つばさちゃんとROLLING STONESの

コラボの商品があって・・

イラストだけの表示で高かったけど思わずポチって押しちゃった。。(´д`lll)


頼んだのは1週間も前だけど、商品は11月上旬に発送予定って

ことでまだ連絡まちなの。

袖口と腰からしか見えないのに。

定番で我慢すればいいのに。  注文してしまった私。

話した翌日から「まだ~?」と毎日心待ちにしているayaです。(^o^;)


最近は本人いわく3時まで勉強してるそうなので大サービスです!


私も勉強しなきゃいけないことがあるんだけど、気が重く全然やってません。

先ほど「あ~人生やり直したいよ!」ってayaに言ったら、

「たぶん同じ人生を繰り返すわね!」と即、言われました。ガーン


毎日私に、「そんなんじゃ学校や社会では通用しないよ!」と

怖い娘でございます・・・


職場では、昨日まで皆さん3日間のキャンペーンで私1人だったんですよ。

ボスは20歳の時に仮装大賞で優勝している方なのですが、今回

北限の海女さんの中に混じって化粧して「極限の海女」に扮したとか?

噂で聞きました。

決して私にはそんなことをしたなどとは言わない方なので

職場では常に紳士でいつも真剣な顔をしていらっしゃいますが・・・

是非見てみたかったなと思っています。にひひ


そんな彼からのお土産のお菓子とスタッフasuちゃんからのお土産です。


minori の部屋-お菓子

これから娘とおとぉと食べようと思います。

いつもお土産ありがとうハート2