先日いただいたパイは、それはそれはとても美味しかったわ。ハート2


minori の部屋

夜遅かったからその日は

おとぉと長男、娘と私の4人でワンカットずつ選んで食べたの。

誰のパイにもフェーブは入っていなかったわ。ぐすん


昨日母が食べたんだけどやはり入っていない・・・


幸運を手に入れたい=食い意地の張ったayaは

「学校から帰ったら食べるから誰も食べないでよ!」と言い

昨日も「ナンテ美味しいの」と言いながらワンカット食べたの。

もう入っていなくても関係ないって感じで幸せそうにね。ニコニコ


切り口からパイの層を見てもどうも入ってる気配がないのよ。

私達「たぶん入れ忘れたのよね」って話してたの。


それで今日お礼のメールを入れたら

「え~入ってなかったのか~残念ね」っていう返事を見て

思わずayaと二人目を合わせて「もしかして!」って叫んだわ。

「あの残りの2つに入ってるんだ」ってね。マジで!?


ayaは帰るなり、「私がお風呂から上がるまで触らないで!」って風呂

私はayaの長風呂を今日ほど待った日はないわ~


お風呂からあがってリビングに来るとおとぉと私とayaの3人じゃない・・

おとぉからジャンケンしようって言い出したわグー

ハハッ・・・おとぉの負けよ・・・可哀想なおとぉジーッ


ayaが席に着くなり、せっかちな私は、ayaに選ばせることなく

つい自分側にあるパイを一口かじってしまったの~え゛!


まさかないよねって感じで軽い気持ちでかじったのに・・

なっ・・・なんと! カチッてあたるではないの 赤い●が一瞬見えてドキッとしたわ。

そうゲットしちゃったのはこのワタシなのよ~スマン


ayaがすぐ取り返してパイから出したものはシュナ


minori の部屋-フェーブ


ワンカットずつ丁寧に切り口やパイの層を見ても

全然入ってそうに見えないのよ~。

なんて良いお仕事してらっしゃるのかしら店長さんハート2


なんでよりによってワタシが・・・と残りの1個に埋めてみたけど

ayaの横目で見るあの目は凄かったわアァ~


自分で選んでなかったものと、選びもしないうちに食べられたのでは

そりゃ怒り狂うわよね。


今年の暮れはこのサプライズもう一度挑戦しなくてはと

張り切ってる娘ayaです。


今までこんなに楽しい食べ方をしたパイはないでしょう。

充分楽しめて美味しくいただきました。ニコニコ

ごちそうさまでした。